最適な出会い方について

知り合って、友達になり、興味を持ち
コミュニケーションをしっかり取り
それまでも好きなら付き合い、そして結婚するのが一番いい✅

結婚で失敗が少ない出会いの時期は
学生時代👫
その次は社内恋愛❤️
社内恋愛はかなりのチャンス‼️
それを逃すとなかなか難しくなる。

大学時代か、社会人になれば
1人暮らしを始めれば結婚する確率はかなり高くなる。

大学の時に1人暮らしさせるのが良い
私の子供は2人ともに海外留学時代の学生の時に巡り合い、結婚した。

それは私がこの仕事をしてきたので
娘には事あるごとに25歳までに結婚出来る様に話しをしてきました。

息子の結婚は28歳の時
今から考えてもかなり若いけれど本人としても良かったと言う。

この様に若い頃からきちんと結婚に対する意識を持たせる事で子ども達は変わる事が出来、次のステップに向かっている。

子供が離婚したら本当に親は又大変になるけれど、しっかりした結婚を
した事で私まで幸せにさせて頂いている。

親は子供が幸せになる事を一番願っているからね、
本当は親が学び、親が変われば子供が結婚するのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD