人を許す事は癒しの実を持つことができる。

私の名によって2人、3人集まるならば私は共にいる。アーメン。✨

私達の人生において、良い方向に向けていく方法について聖書はこう語っています。🌷

人を憎んでいたり、許す事が出来ない場合は

人生は良い方向には進まないと断言しています。

自分には憎しむ人も許さなければいけない人はいないと言うかもしれません。

しかし、祈る時に潜在意識の中にいた人に許す事ができ、神様によって大きな祝福がもたらせるからなのです。

まずは悔い改めが私達には必要なのです。

神様は愛です。

愛は人を許し、互いに愛し合う事です。

祈ります、、、、、

愛する神様、私達は罪人です。

許さなければならないとわかっています。

愛さなければならないと理解しています。

しかし、主よ、許さなない事が苦しくて仕方ありません。

何故許さなければならないか、、、

あんなに酷い事をされて、深い傷を受けてきました。

許す事なんか、、絶対にできる訳ない、

思い出す事さえ苦しくなるし、また苦しくなってしまいます。

でもいま、私は憎んできた人や私を痛めつけてきた人を許します。

自分では許す事なんかできません、しかしあなたが許せというから従いたいです。

だから、許しますと、

今告白します。

どうぞ、この罪深き私をお許しください。

イエスキリストの名によって祈ります

アーメン!

四ツ谷駅の桜が🌸私を励ましてくれました。

綺麗、、、

今日も生かされている事に感謝致します。

さて、昼からはお客様のカウンセリングと入会手続きが有ります。

皆さんにとって良い休日となりますように、、、、

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD