お父さんとお母さんがラブラブすぎて困る娘

昨夜は、また29歳の品のあるクリスチャン女性がいらして下さいました。

北海道が出身ですが、神様に導かれて東京に来たと語ってくださいました。

彼女の話しを聞いているとホッとしました。

何故ならば、私が目指している家庭像を持つ家庭に育っているからでした。

私の父、母はラブラブすぎて、、、困ってしまいます。

気がつけば2人はいつも手を繋いで歩いているらしく、子供としては

目のやり場に困るそうです。

微笑ましい家庭ですね。

特にお父様がお母様を好きだとか。

やはり聖書に書いてある様に良い妻を持つことは、真珠より勝る!

これは正しいですね。

私はこの様な家庭を日本中に広げることが目標です。

離婚して、結婚を失敗した私が

息子と娘の結婚を成功に導けた事。これは私の努力より神様からの教育だと思います。

息子は奥様を好き過ぎて、何年たっても変わらない愛があります。

娘もマイケルも幸せです。

先日、またお客様から頂きました。

昨夜の晩御飯は、簡単すぎましたが、やはり手作りが美味しい。

さて、今から丸の内で打ち合わせです。

今日は珍しく来客が無いので少しゆっくりします。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD