社長って大変?

法務局、税務署、千代田区役所に行く用事があり、タイムズカー で

8月で年金の支払いからようやく解放される。爽快な気分

本当に嬉しい😃
会社を経営していたら、信じられないくらいに税金が莫大に来る👀
日本は世界一税金を支払うらしい⤴️
良く、頑張ってきたよな、、、私

借金もせず、地味な生活を続けてきて
国に税金もきちんと支払い、義務を果たしてきた。
社長は本当に大変だから、、、、💦
もうそろそろ、社長辞めたい。笑笑

次は組織を作って会長を目指したいな。

何時ものカフェでまったり、、

明日は又イベントがあるから、ゆっくり体調を整えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD