一生独身の未来について

一生独身の最後の例についてNHKより

768億円
この数字は、相続人が不在で亡くなってしまう、主に独身だった人が死亡後国のお金になる現実の数字です。

独身で孤独死する場合には、身元不明のままで区などが火葬し、墓も沢山の人と一緒の中に入れられてしまいます。先程、NHKおはよう日本で放送されました。

身元不明者扱いになる現実

私はそれを解決したいと
『大人養子』を社会に提案しました🩷

自分が一生の中で働いてきた証しである財産を、誰かの為、次の誰かに任せていける人の為に使われるなら良いですが、国の何の国益になるのか?
何に使われるのか?わからない状況👀

対策は必ず遺言書を書いておく事ですが、自分達に子供がいない場合、どうするのか?🥲

真剣に考えてみて下さい。 

私は唯一、日本で初めてこの仕事を手掛けて成功させてきました。

私の様に何十年もお見合いの仕事をしてきた私でさえ、大人養子には慎重になります。しかし、そんな事を言ってられない為に頑張っています。

一番良いのは誰か伴侶を見つける事
もしくは結婚し、家族をつくる事ですが、今の時代、なかなかもう取り返しがつかなくなってしまいました💧

だから、私は新しい仕組みの大人養子を考えるしかなかったのです🥹

養子縁組は昔からありましたが、だいたいは親戚とか、何か血がつながっていた事が多かったです。

今は新しい変な時代、、、

だから大人養子なのです👌😍
次回、有名人7人が大人養子について
議論する番組ができました。
私が提唱した事がきっかけです。

私の所には、子供側で養子になっても大丈夫であるて言う、きちんと面接した人が入会しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD