婿養子で福井に出張

福井県に私は初めて来ました。

田舎に来る旅ごとに住んでみたいと思ってしまいます。

福井は雪が降ってます、、、、

鯖江市はメガネで有名になりました。

福井市内にもちらほらとオシャレなメガネ屋がありました。

あら、オシャレその鯖江市で頑張っている1人の青年に出会いました。

人の大きさというのは彼の様な存在だと思いました。

自分の生きる方向をしっかりと持ちならが楽しく仕事をしてきています。

鯖江市の地方創生の仕事を行政と一緒になって活性化してきています。だから鯖江市に若い人が移住し始めています。

立派な人というのは彼の様に人のために生きている人です。

私は仕事柄、様々な方に出会ってきましたが、酪農で有名な島根県にいる洲浜さんもその1人だと感じています。
彼の生き方は年齢に関係無く感動を与え続けてきているからです。

彼は森を再生した人としても有名になりました。http://sixth-produce.co.jp/media

たった二頭の牛から花が咲く🌸💐森を作り出しています。

季節に応じた牛乳の味が違うのです。

毎回味が変わります。

海外からも酪農と森の再生の話しが入ってきており周りを助けています。

この様にして日本にはまだまだ若い人で力がある、可能性のある人が沢山存在しているのです。

私は独身女性に選んで欲しい人はこの様な人です。目先の学歴や収入に限らずもっと大切なものはいったい何か?を伝えて行ければと思います。

田舎は宝の宝庫です。

自然って言う宝が沢山詰まっています。

さて、まもなく米原に到着致します。まだ朝の8時前。眠いです、、、

新幹線に乗り換えて帰ります。東京と神戸を行ったり来たりしながらの生活を送っています。風邪が流行っていますので皆様も気をつけてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD