記念日に集まりました。

昨日の土曜日は、結婚して幸せになったカップルが2組来てくださいました。

久しぶりの清田さん、下部さん
喧嘩した事が無いらしい、、、
素敵すぎる2人💓

仁科君、酒井さんも同じで、
可愛い女の子が与えられました。
互いに親の顔になってました。
酒井さん、幸せそうな顔、、、、

この2組のカップルは、永田町の食事会で出会ったり、🎄クリスマスで紹介したり、、、色々な物語がそれまでは
ありました。
本当に嬉しい😃

今から又、何組かが来てくれます。
私達はいつまでも繋がっていきます。

私は本当幸せです、、、、💑
また、次のカップルが来てくれますよ。

第二段、昼から又、結婚して幸せなった家族が永田町に集まりました。

生まれた赤ちゃんがモデル👶で優勝🏆を頂いたそうです。

今日は朝から18時まで結婚して幸せになった家族や、私の会員や、友達などが次々とお越しになり、懐かしい仲間との再会を楽しみました。

同じ時期に入会した男性3人は
全ての人が幸せになり、久しぶりに
イベント以外で出会いました。

人と人が繋がり、結婚した後も仲良く交流をして欲しいです。

赤ちゃんモデルになりました。

昨日は次々と会いにてくれて、良い時間を作る事が来ました。
何人来たか、忘れてたくらい、、、

嬉しかったのは、結婚してから
奥様がイタリア人の🇮🇹ご主人の影響を受けて家族で教会に通う様になりました。

それにしても、モデルで優勝した赤ちゃん可愛い🩷手足が長い、、、

この2人はクリスマス🎄イベントで出会い、本当に一瞬で結婚が決まりまさた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD