むギリス🇬🇧に到着

円安ず今のむギリス🇬🇧
海倖に出る事をやはり蟞めない方がいいず感じたす。
円安でかなりの打撃の日本ですが、しかし私は海倖も工倫すれば䜕ずか
なるず感じたした。

豪華に倖食は難しい時代ですが、自分たちで食事を䜜れる郚屋を借りればかなり経費は枛りたす。

䜕よりも䜓隓が人生の䞭で幞せにするず蚀う幞犏床の䞭の1぀でもあるからです🩷
特に私達の幎霢になれば䜕時䜕が起きるかわからない幎霢
それだけに、私は色々な囜を芋お、䜓隓したいず考えおいたす。

䜕よりも、英語を孊ぶ力を貰えたす。
今回もかなり緊匵しながらロンドンに
滞圚しおいたすが、党おが新しい経隓で、倱敗もあるずは思いたすが、それも又楜しい😃

今日は1人で高速バスに乗るか
悩んでいたす。
嚘の近くたでのバス停ですが、降り方がわからない💊

日本みたいにベル🔔は無いし、その近くの堎所に着いたら降りるそうですが、、、堎所がわからないので䞍安だらけです。
ベルを鳎らす前にその停車する堎所を知らない、、、それが倧問題

前回バスで倧倱敗したからです。
その経隓のトラりマからバスが苊手になりたした。

⚫タヌミナルからタヌミナルの移動は
無料チケットを発行しお受け取っおから入りたす。
タヌミナル移動だけでも日本ずは党くシステムが違いたす。

今回はマむレヌゞを䜿っおビゞネスクラスにアップグレヌド
普段からマむレヌゞのマむルをコツコツ貯めるのが良いですね。

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 ※ が付いおいる欄は必須項目です

ABOUTこの蚘事をかいた人

仲人 / 結婚プロデュヌサヌ。 "婿逊子婚"・"DNA婚掻"を提唱。 結婚を通じお良い瀟䌚を䜜りたい。 ”倱敗しない結婚䜜り”を目指したす ■出挔メディア BBC(英囜攟送) / ロむタヌ通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD