イギリスに到着

子育ては本当に楽しいよね。
こんな最高に素敵な経験は無いね。
昔から私は子供は大好きだったから
余計に可愛い🩷😍

ルイスが1人でトイレ🚽できる様になっていて、日本のおまるとは違うから
面白い🤣
確かに何もかもが違うイギリス🇬🇧

ルイスは今日は近くの学校に昼から
行くみたい。
保育園とは違うらしく、興味深々
しばらく私は娘の自宅で料理したり、掃除したり、娘と赤ちゃんのケアをします。

マイケルは今日から仕事
私が来たので、産後の有給休暇を伸ばす事が出来るらしいので、来た甲斐がありました。

人生後悔しない為、
沢山のお金使ってしまいましたが、
これで私はいい。

日本のお祝い金💰も日本風に
包み渡しました。
しばらく娘のサポートに専念します。
その間にYouTubeをアップして、近くを案内します。

かなり田舎街だから、きっとこの街を
YouTubeでアップする人は誰もいないはずだから、、、

ケンブリッジからタクシーで40分の場所に住んでいます。

YouTubeでその街を案内しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD