大人養子の未来

Amebaテレビに出演して後
徐々に増えている大人養子の問い合わせ🥹😍💢
この様な問い合わせが入りました。

子供を授からなかった夫婦の方
お見合いしませんか?✅🙆

結婚は出来なかったけど家族が欲しいと考えている50代以上の方

時代に合う様な新しい仕組みの家族を紹介していければ幸いです。

⚫️現在は、イギリス人の彼女と結婚をしておりますが
それ以外は状況は変わりません。

最近、私自身の仕事がなかなか忙しく
連絡をするタイミングを見失ってしまいましたが
やはりもう大人養子の機会を考えております💕❤️⚫️

周りに家族を希望する方は私が責任を持ってご紹介し、最低5年間フォロー致します。

また、人の選択はかなり厳しくなっていますのでご了承下さい。

今日のYouTubeはこちら。

是非、チャンネル登録下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD