楽しすぎるzoomの時間

昨夜のzoomは本当に皆さんが笑顔になり、こんな楽しい時間は無かったです。毎週日曜日の20時から開催しています。
気が付けば私の独身メンバーと2時間盛り上がりました✅

お題は、『お風呂の時間や拘りについて』でした🩷

それ何?と思うでしょう。
実はこの話しが相手と良いコミュニケーションを取れる時間なのです。

伊達わざと言っても良い時間
難しい話しより、誰もが共通している話しが面白いのです。

大爆笑して、昨夜は終了☑️
とにかく笑いに楽しい時間⏰

社会的な地位がきちんとした人しか
会員にはいないし、入れないからこそ皆さん安心して本音で話します。

自由な雰囲気も人気の一つ
私はこんな素晴らしいメンバーと過ごせる人生は最高😃🩷💯

今、私は更なる挑戦をする為に新しい企画を立てています。
国に影響を与えて行きたい‼️

独身の人が希望を持てる社会にしたい‼️まだまだ頑張ります。
次に進みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD