クリスチャンはこちらのYouTubeを見てください。

こちらのYouTubeをご覧ください。

https://youtu.be/Ds1_XrV-Pjw

神の通訳者の本などを書かれた著者です。

私は、ニューヨーク滞在中に、こちらの有名な本の翻訳をされている方と出会うチャンスを神様が与えて下さいました。

アメリカと日本を繋いで下さったのでした。

不思議と私は彼女が翻訳をした一冊の本を毎朝、開いては祈っていたのでした。

余りにも偶然すぎました。

前日に明日の27日、ニューヨークのタイムズスクウェア近くのレストランでランチをすることに決まったのでした。

私は、彼女が立ち上げたYouTubeを良く見ていました。

これもやはり何かの計画でした。

彼女は以前からクリスチャン同士の結婚に対して重荷があり、これからはアメリカ人の男性クリスチャンと日本の女性とを繋ぐ可能性が出てきました。

現在、50歳のアメリカ人男性クリスチャンがいるそうです。

控えめな人だけに、アメリカ人女性はなかなか難しかったみたいです。

英語が話せる方限定となります。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD