浮気したら、次何が起きるか?知ってしまいました。

私はこの20年間近く、本当に色々な相談を受けてきました。

浮気については、非常に深刻な問題です。

聖書の中には箴言に書いてある様に、不貞に対してはかなり厳しく書かれて有ります。

浮気した人の殆どは、2人が一緒になる確率は非常に少ない何処か、殆ど成立することは有りません。

誰かの幸せを奪い取った人に対しては、神様は代償を与えられるのです。

一時的に2人が上手く進んでいる様に見えますが、ある時から変化が起こり始めます。

最初は、神様は優しい為に、そっとしている訳ですが、浮気が悪いとわかっているのにも関わらず、それでも進んでいく人に対してはこのような事が起きてきた事を私はお客様から聞き、見てきました。

浮気している本人が生きるか?

死ぬか?

生きるか?の病気や事故に遭っているからです。

また、倒れたり、周りに嫌な事が起こり始めます。

決して脅かしでは有りません。

神様は優しい方ですが、厳しいからです。

神様の摂理から離れた人達には印が伴うからです。

本当に恐ろしいですね。

浮気からは何も良い事を生み出さない為です。

浮気した人は浮気した相手と結婚したとしても、また破綻に追い込まれています。

不思議すぎます。

神様の摂理か?守りなのか、、、、

本日、神戸からお越し頂いた方から手土産を頂きました。

感謝します。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD