9月2日に帰国予定

イギリス朝の9時前です。 
昨夜の晩御飯はマイケルも娘も喜んでくれました。

材料が揃わないし、ナスは皮が固くて
色々と工夫が必要ですが、美味しい❗️と言わられたら張り切ってしまいます。

イギリス生活は色々驚きがあり、毎日
わからない事が多いですが楽しいです。

東京で言えば、八ヶ岳や軽井沢に住んでいるイメージの場所
自然が多いし、嫌されます。

びっくりするくらいルイスはお父さんが好き。

お腹を抱えて真剣にルイスは笑っていて、庭でお父さんと走り回っています。
ルイスは幸せそのもの、
ルイスはネイティブだから無理矢理日本語を教えないのが良さそう

マイケルは優しすぎる、、、
こんな人いるんだね。
性格は穏やかだし、頭いいし
東大以上に学歴があり、仕事もできる

祖父やマイケルのお父さんも凄い。
マイケルの祖父はコロンビア大学の数学の教授だった。💕

その遺伝子を受け継いだマイケルのお父さんは大きな会計士の会社を経営していてアメリカで成功している。😊

マイケルも仕事はめちゃくちゃ優秀だし、、、🥹
娘が惚れるのはわかる。

やはり男性は尊敬される様になると
素晴らしい家庭を築く事ができるよね。

良い家庭の見本を見させてもらってます🙆‍♀️‼️
イギリスにも長ネギが有りました、、
料理が大変、、、工夫しても大変

イギリスで日本食を作るのはかなりの苦労

海外生活は楽しいですが、文化の違いから

なかなか大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD