運命の出会い

運命の出会いは突然、天から
降ってくる、、、

私が良く皆さんに伝えてきた様に、昨日の朝と、今日の朝は全く違うと言う話しをしてきました。

そして、昨日の2人は正に運命的な相手と出会いました💕❤️

互いに理屈では無かったのでした。

以前結婚が決まった2人と同じ様なパターンでした。
徳田さんと山本さんの時等、、
沢山の結婚して行った2人みたいに、、、

結婚が決まる時は、あっ🤭と言う間になりますね。

私は2人が運命の人だとわかっただけでは無く、周りにいた他のメンバーでさえ、わかりました。

本当に素晴らしい👍😀
私が感激しています。

私は絶対に離婚なんかしない、幸せになれる結婚しか創ってきませんでした。

今回も2人なら大丈夫🙆

成婚まで2人は走ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD