彼達の悩み

本当に色々な相談が入ってくる
婚活は勿論色々な人から紹介が入ってくるけど、それより生きる中の辛さや
仕事の悩みや、様々な悩み😩

私には心を合わせて聴く事しか出来ないし、アドバイスできるほど私は偉くないから、何も大した事は出来ない。

けど、年を重ねてきた分だけ、
自分の失敗の話しは沢山できる。

後、最近のイベントでは、起業の相談が入っていて、彼を成功に導くまで
アドバイスしようと考えている。
歴史が好きな青年で会員さん

彼の才能を伸ばしてあげたい。
素晴らしい能力があり、理念がきちんとある。

私みたいに歴史に余り興味がなかった人が、彼の話しを1時間聴いてから
昭和史が良くわかり、楽しかった。

歴史の教授を目指していただけある。
私と出会ってから、その事を思い出したみたい。

彼には何度も京都のイベントの時に
歴史の足跡を辿る案内をしてもらい大人気だった。

彼は自信を持つ様になり、私は彼をサポートしている
本当に素晴らしい青年です。
彼と結婚する人はどんなに幸せになるでしょうか?

婚活を通じて様々な人と出会わせて頂ける人生、、、、
私は幸せ者です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD