やっと出会った2人

結婚だけは神様の導きでしかない
2年以上かかり、牧師の娘がようやくその実りの時に入った。

14時から2人だけで会う2人
彼女はじっと黙って神様に祈っていた。
本当に不思議なかたちになり、いかに人間はの考えは愚かなのかとわかる時だった。

彼女は何年もじっと耐えてきて、自分には結婚が導かれていないのか?とも考えた時期があったけれど神様は道を
開いて下さり素晴らしい出会いをつくられたのでした。

以前から彼女は外国人の方?と考えか不思議と有りました。
そんな想いも神様は最初からご存知だったのです。

彼は大きな感情に振り回されていましたが、ようやく解放されて彼女を見つめ事が出来たのでした。

結婚だけは相手を間違えると大変な事になります。
両親や親族にも影響が有りますから、
結婚を語るには神様を語るしかありません、

人の行いや能力によらないのが結婚だからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD