遅い、メリークリスマス🎅

クリスチャンには最高の日でした。

忙しくてブログが頭から飛んでました。

10月が決算により無事手続きが終わりました。
今回はどの企業も消費税が必要になり、法人税と共に支払い完了✅しました🙆🔚

会社経営にして20年目です。
ボランティア時期がだいたい4年。

本当に中小企業は山あり、谷ありのギリギリの綱渡りの経営です。

本当に良く倒産する事なく、会社を継続できたと感謝しかありません🩷

母子家庭から泣きながら子育てをし、
必死で歯を食い縛りながら頑張ってきました。👶😍

やり切った人生、、、、
このまま会社を継続するか?
たまに悩みます😫
個人に切り替えても良い仕事ですが
やはりこのまま頑張ります。

社長ってめちゃくちゃ大変💦

国もきちんと税金の使い道を考えてください。

今は芦屋にいます。
苦楽園口に行き、又リフォーム。

私今、家が3つも有ります。
早く朝霧を退去しなきゃ、、、、、

東京と西宮市を行ったり来たりがこれからも続きます。

ようやく関西に食事会が出来る拠点ができて嬉しいです。

苦楽園口は六麓荘と言う西宮市の中で一番の高級住宅街に有ります。

苦楽園口から徒歩6分

バス停から3分と近いです。

私はJR芦屋駅からバスに乗る事が非常に多いですが、阪急電車がかなり便利

東京は日本一の場所、永田町

関西は苦楽園口と言う場所に与えられて本当に幸せすぎます。

苦楽園口は、何とも真横が教会と言う立地に導かれたのが奇跡で、わざわざ探していた訳では無かったからです。

私の人生は奇跡だらけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD