好きな美容液はこれ

洗顔した後はこれ1本だけで。
スイス🇨🇭のスーパーで見つけてからは
ずっとこれを使っていて、切れてしまい、悩んでいたら池袋の西武百貨店に
入っていたから、ホッとしました。

わりと値段しますが、それでも私は
これが好き❤️😊

私はファンデーションも塗らないし、眉毛を描いた後はチークだけ。

なので、美容液にはかなり拘ってきました。

色々な人と会ってきましたが年を重ねている人はファンデーションが濃い人はかなり老けて見えますよね。

それを見てからは、やはり素肌‼️が一番

皆さんも素肌美人を目指してね。

最近の息子と私、

必ず月一でカフェしています。

コミュニケーションが大切だからね。

息子の家族のアンちゃん、可愛い🩷

息子は奥さんとも10年過ぎてもかなり仲良くしてるから、私は安心。

アンちゃんもきっと幸せなはずだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD