神戸、徳島、京都へと出張の旅

今、新幹線の中でこの記事を投稿しています。

明日の朝はバスに乗って徳島県阿南市の講演会の為に出かけます。

この仕事を始めて約20年の歴史の中で初めての阿南市での講演会になります。その訳は、徳島県阿波市に私の一番弟子がいてくれるからです。

マリアさんとの出会いも面白くて、実は彼女は会員さんだったのです。

しかし、私が絶対にその結婚はダメになるから、、、と言ったのに結婚してしまいました。 そしてやはり悲しい結果になりました。

だけど不思議とFacebookで再会しました。

人は傷ついたり、悲しみが多い分だけ人には
優しくなり、人を包む力が増えていくのです。

聖書にはこんな言葉があります。

悲しみに合った事は幸いだ。と。
まさにマリアさんは誰よりも器の大きな人になり彼女の魅力が増しています。

そんな出会いから私は彼女を弟子として
選びました。

理由はやはり愛が深い人だからです。

明るいし、頑張り屋さんです。

結婚の事はまだ教えている段階ですが、

彼女ならしっかりしたカウンセリングが出来ます。

私は今婚姻士を育てています。

婚姻士は資格を持つことが出来ます。

地方創生、働き方改革の今だからこそ、この婚姻士が皆さんのお役に立つことができるはずです。

婚姻士について詳しい内容はまた次回ブログにて告知致します。

さてと、新幹線の中で講演会に向けて勉強致します。

ランチはいつも必ず自分で作って食べます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD