危険な2人

最近、急激に2人は近くなり、
感情が噴火山みたいに恋愛状況❤️

私は危険⚠️を感じ、必死で対策をしました。神様の御心でなければ、結婚をしたとしても必ず破談が待ち受けています。

感情だけで結婚を決めた場合には
良い事は何も起こりません💦

逆に神様の御心である場合には
かなり幸せになる約束がされているからなのです🩷

結婚を語るには神様を外して話しは出来ない事を何十年と見さされてきました。

間違えた結婚の組み合わせだけは出来ません。家族全てに影響するだけでは無く、子ども達まで巻き込まれてしまうからです。

結婚は人の行いや、努力とはかけ離れた位置にあるからです🙆‼️
良く、運命的な出会いと言うけれど、正に結婚は神がかりです❤️

日本が崩壊、世界が崩壊に向かっている1つにはやはり結婚が全てだと感じるくらい重要な問題なのです。

そんな重要な使命を私は神様から与えられてきました。
だからこそ、命をかけてこの仕事を何十年と繰り返しています。

半端な気持ちで人の結婚のお世話は出来ない事を、いつも示されています。
こんなに弱い私を神様は用いてくださる事に感謝!

今回の2人はかなり、かなり危険⚠️でした。💦💦💦💦💦🇮🇱
違和感だらけで、全く平安が有りませんでした。

京都イベントの翌日、ようやく落ち着いてカフェでゆっくり出来ました。

秘書の三井さんと美味しい珈琲を頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD