婚活必勝法教えます。

婚活ユーチューバが語る婚活必勝法!

チャンネル登録したら、幸せになれるYouTubeです。

昨夜は大変な事件が起こりました。

お見合いしている間に、彼女の身体が緊張とストレスで倒れてしまい、救急車を呼ぶ事になり、、、

何とか、彼女は起き上がり10分くらいで血が戻ってきましたが、20年間この仕事をさせて頂いていますが、あり得ないハプニングでした。

イタリアンレストランの中でしたが、彼が急変に気づいて抱き抱えました。床に寝かせましたが、彼女は気を失った事さえ覚えていなかったのでしたが、、、、

お見合いをすることをずっと考え、緊張続きだったそうです。

ましてや彼は彼女の理想に近い、誠実さのある男性だったので。

彼女は今朝は元気で出勤できたと、連絡が入ってきました。

この仕事をしていたら、色々ありますね。

とりあえず、彼女が無事で良かったです。起き上がってからは1時間普通に食事して話しをしていました。

帰りは妹さんに車で赤坂見附駅まで迎えに来て頂きました。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD