YouTubeって。

人は毎日、成長する必要がある。
なので、YouTubeの動画編集を学んで
アップできる様にしたい❗️

YouTubeを自分で撮影して、アップする事にようやく慣れたのが3年目
これだけでも、かなりの一苦労だったし、嫌になった時期もあり、しばらくアップしなかった時期もあった😂

視聴回を上げるのはかなり過酷な時代だけど、私は別に視聴回数なんか、全く気にしていない⭐️

伝えたい事、大切な事を少しの人に
観て、感じて貰う事で満足。

視聴者は質の良い人がどうも観ているみたいだから、変なコメントは一切入ってこないのが嬉しい。

通常、YouTubeは有名になりたい為にアップしている人が殆ど
私は、別に有名にはなりたくない😊

理念を伝え、婚活で苦しんでいる人を助けたり、良い夫婦の人を撮影して希望を与えていきたい、、、

勿論、一番は良い結婚に導く事
間違えた結婚したら、私みたいに地獄の結婚生活になってしまうからね。

沢山の人の離婚の話しを聞いてきましたが、めちゃくちゃ最悪すぎる💦

それなら最初から結婚しなければ良かったんじゃない?と思う毎日

正しい組み合わせが必要。
毎日、毎日が努力とコツコツだね。
一気に成功なんてしない。

私の成功はお金じゃない👰‍♀️
人を助けて幸せに導き、人の人生に影響を与える事🙆‍♀️

今、大好きな神戸、元町のスタバにいます💕

このスタバが一番好き。

私の地元だし、直ぐそばに事務所か昔、昔ありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD