優しい女性の話し

世の中、本当に狂ってきてるし、
色々な嫌な事を聞くけど、、、
気にしない💓🙋‍♀️事だよね。

良い情報だけに目を向けて
前向きな姿勢の人と一緒に過ごしていたら、気持ちも明るくなる。

昨夜、私の神戸市の自宅に宿泊した彼女は、かなり高年齢の会員でもある
友人。

彼女はセミナーに行けば、世の終わりだとか、嫌な話しを聴いては怯えて暮らしていた💦

ワクチンの話しや、食糧危機の話しに
恐怖を覚えている🤣

そんな中、私は彼女を励まし、
やっと彼女らしい表情になった。

何故、そんな話しを聴きに行くのか
本当に不思議だった。

彼女は一生独身で、私より年上になってしまい、将来が不安で仕方ない。😂

まぁ、、、わかるけど。
結局私がそばにいてわかったのは、
寂しさから、人の集まる場所に自ら出かけていた事。

不安になれば、人の集まる場所に行き
恐怖を仰ぐセミナーに洗脳されていく。

何かあれば、私がいるやろ、、、
そう言うと、彼女は涙ぐんでいた。

人は皆寂しい
私も孤独だし、寂しい

けど、私には本当に愛してくれる人がいる。神様の深い愛。

今朝は、彼女とホームセンターに行って、リサイクル品を2人でみて
新長田のソース焼きそばを食べて帰りました。

彼女はお嬢様で本当に優しい人だから
私が彼女を守ります🙋‍♀️❗️

人は1人では生きていけない、、、

地元、神戸から東京に戻ります。

神戸はやはりゆっくりしているな、、、

東京も神戸もそれぞれ良いところ悪い所があるね。

お知らせです。🌸

一年に一度の大人の遠足に行きます。

夜には川を見ながらの京都らしい場所で食事をします。

参加希望の方は、入会が必要になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD