外国人のふりをして、、、

外国人が東京を訪れた時、SIMカードを何処で手に入れるのか知っていますか?

何時もハーフに間違えられる特権を生かして、外国人の気持ちになり、東京駅で、SIMカードを買う場所を探してみました。

通常は空港を✈️降りた時に購入しますが、東京駅での購入をしなければならない外国人もいるはず、、、、

先ずはインフォメーションへ

I want to buy a SIM card.
Where can I go?

答えは東京に戻る際にYouTubeでアップしようと思います。

私はイギリス🇬🇧でSIMカードが使えない状態で本当に困りました。

また、ご夫妻でYouTubeに顔出ししても良い方を募集します。

国際結婚でも、日本人同士でも大丈夫です。
家族の大切さをYouTubeで広げていきたいので、ご協力をお願いします。
若い人に幸せを繋いで行きましょう💁‍♀️🌸

これは奇跡の写真、、、

本当に良く、貴方は何処の国の血が混じってますか?

クォーターですか?

と何十年も質問されてきました。笑

私は純日本人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD