素晴らしい奇跡

私はホテル代わりに借りている自宅が朝霧にあります。

東京を中心として、東京、名古屋、大阪、神戸の辺りで動いています。

永田町は日本の中心地にあり、目の前には自民党室が窓から見え、国会議事堂が近くにあります。

やはり住む場所はかなり重要だと考えていました。

そして、奇跡が起こりました。

以前から神戸の苦楽園口で住む場所を探していましたが、徒歩5分の場所に与えられました、

ずっと憧れていた苦楽園は、代官山にも近いイメージです。

夙川は綺麗な公園の並木道で、桜の時期には

関西の人で溢れます。

素晴らしい街なのです、、、

写真は、夙川駅を降りた駅の目の前です。

緑いっぱいで、幸せさえ感じてしまいます。

不思議な体験が出来ました。

物件はある日突然に上から降ってきたイメージです。

今からリフォームをしますので、来年には皆さんにお披露目できるはずです。

余りにもリフォーム代金が高い場合には、断念するかも知れません。笑顔😆

私の人生は奇跡ばかりの連続です。

本当にこんなに幸せで良いのか?と感じるくらい奇跡ばかり起きます。

今回も永田町のオフィスと同じ様なイメージで導かれました。

何も迷う事がなく、素晴らしい場所に朝霧の団地から一軒家に引っ越します。

写真は近くの道です。

この写真からは家は見えないですが、駅から近いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD