幸せになる方法

2日前、不動産の仕事をしている日本人女性と表参道でカフェをしていました。
一代で富を築き上げ100億の資産を持ってる方でした。
彼女とは定期的にカフェしますが、とにかく会いたくなる人です🩷

彼女の考え方や、人を見る目や人と接する態度が非常に素晴らしいのです。

いつも、いつも
ありがとう😊の言葉が何度も笑顔で出てくるし、人の話しをしっかりと聞いていて、笑顔で聞いてくれます。

同じ年齢、同じ経営者だけど、彼女が大成功したのにはやはり神様の存在があるからでした。

人に恵まれ、財産に恵まれ、こんな人がいるのか?と思わされています。
殆どパーフェクトに近いです。

彼女は私達が想像する以上に努力し
自分を強めていて、世界中を今旅しています。

人とは違う考えを持っていて、だからこそ、彼女に誰もが会いたいと言うのです。

最近は、アカデミー賞のvip席にいたそうですが、それも友人からの誘いで全くお金を支払う事なく、ファーストクラスの席で観ていたといいます。

以前はフランス🇫🇷でベルサイユ宮殿の
パーティーや次回はカンヌ映画祭に招待されていたり、住む世界が違いすぎて楽しい時間を共有しました。

彼女が成功したには理由がありました
彼女の名言を皆様にシェアします🩷

『どんな嫌な事や嫌な人でも全て
許してしまうと幸せになれるわよ』

全て許して手放すの、、、
そう彼女は語ります👍

そんな彼女は私のような普通の人にも時間を分けてくれますし、貧しい人や困っている人を見逃しません。
素晴らしいクリスチャンです。
尊敬出来る人といる時間は幸せです。
幸せは必ず連載していきます。

幸せな時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD