凄い相談だった話し

約束の16時になり、彼が現れた
パッと見た瞬間、青汁王子と同じ顔に雰囲気だった💦

あっ。
ホストみたい、、、、👀
そして、何の相談ですか?
と切り出した私。

何のホームページ見たの?と尋ねるとたまたま、養子のサイトを見たと言う。

今何の仕事をしている?と尋ねたら、
私には嘘をつけないとわかったみたいで、実は、、から始まった😊

ホストの会社を経営し、脱税あとに
7000万支払う破目になり、全てを失ったと言ってました。

従業員は人に騙されて殺されたとか、👀💦
えっ!
一人死んだんか、、、🤣💦

テレビ📺で報道になり、経営者の彼は
今が死ぬほど大変な時期、貯金が後300万しか無いと言う

彼は私を見た時、凄いオーラとパワーで吹き飛ばされそうになったと言う😊
だって私には神様が側にいるからね。

私を50歳くらいだと思っていた彼は、(42歳)私を彼女にしたいと考えてた💦
やはりホスト、、

伊達さん、僕はもうお金は無いし、
これからどうすればいいか?、、、
と悩んでいる。

それにしても、青汁王子にそっくり
整形すれば、誰もが同じ顔になるんだと、しげしげ顔を見ながら私は彼と話してしまいました。

お金が無い事が不安すぎる、、と彼

私は、貴方は今が一番面白い🤣時期にいるから人生変えたいなら、お金を追いかけ無い新しい人生を創るなら、変われるよ!とパシッと言い切った。

人に頼るな!
私は貴方を助けない!

けど、新しい人生を変える方法があるよ、と伝えた。㊗️

人の喜ぶ仕事をこれからやり、闇の世界から離れ、要らない人を切る事
お金を神様に仕立てない事

そして、今を楽しむ事
最悪の事態を楽しむ事

焦らず、周りが動くのを待つ事
お母さんを赦し、和解すること。

私は真剣に心から励ましました。‼️
無料でカウンセリングここまでやる私むアホかも知れない🙆‍♀️

人の人生を考えるのが大好きな私は
血が騒ぎ始めた、、、笑

このバカな青年🧑を何とかしたい。
とにかく、闇から離す必要ある。
ホストを若い頃にし、自分で会社を立ち上げ10億までやってきたのはある意味凄いけど、女性を騙してきたから、
まぁ、彼は自業自得

そう思い、彼にも
自業自得じゃないの、、とスラリと話してみた。

意外に素直に認めた。😁🧑‍💼
人間は蒔いた種は刈り取るよ、と私は話し、知ってる?

聖書にはきちんと税金を払いなさいと書いてあるからね、、、と伝えた

彼は最近、教会に行ったらしいけど難しすぎて訳わからなかったらしい、
今がピンチから逆転の人生になるか?
ならないか?

全て貴方次第だと伝え、長々と1時間カウンセリングして17時過ぎに終わった

そして、彼から直ぐにメッセージが入って来た。

内容は以下、、、😛

〇〇です、先程はお時間とっていただき本当ただの悩み相談聞いてくれてすいません。でもなんか前向きにはなれました、ありがとございました。いつか何か返せるように頑張りますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD