カウンセリング2万7千人

今まで、約2万7千人のカウンセリングをしてきました🩷✅

私の仕事は、人を幸せにする事です😀
不思議ですが、殆どが先ずは人生相談から入ります。

結婚の前には、その人の生まれた時から今に至るまで、家族関係などを詳しく話しを聞かせて頂くからです。

結婚は背景が非常に重要です。
どんな家庭で、どんな教育で育てられてきたのか?

環境はどうだったのか?
兄弟は関係が良いのか?
先ずはしっかり一つ、一つ時間をかけてカウンセリングをします。

そして、問題がある場合には、それをしっかり見極め、もう一度カウンセリングします。解決出来る様にサポートします。

このサポートは、
離婚して会っていない親、兄弟などの深い問題に触れていきます。

又、離婚した人がDVに遭ってきて
大変な人もいて、様々な事情を皆さん抱えています。

その後、普通にスタートLINEに立てる様になれば、ようやく入会が許可されます。

出来るだけ幸せな家庭の中で育ってきた人を選んできました。
しかし、今の時代複雑な家庭が増え続けていて、普通の家庭に育ってきた人が少なくなり、心が痛みます💦

育ちは、愛をしっかり受けてきたか?
どうかが非常に重要です🩷❤️
親のしつけや教育や考え方が子供に影響し、子供の人生に大きく影響します

現在、お見合いは殆どやっていませんが、最新の仕組みを使って独身をサポートして、結婚に導いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD