秘書の三井さんと私の事

秘書の三井さんと神戸でランチ。
明日彼女は帰ります。
素晴らしい街、神戸を案内しました。

苦楽園口の新しい物件も案内し、かなり喜んでくれました。
東京の良さ、苦楽園口の良さ

北海道の函館に今三井さんが結婚してからは住んでいるので、それぞれの街について話しながら街歩き。
東京生まれ、東京育ちの彼女。

今は結婚して幸せになっています。
彼女とも、結婚について色々相談されて、決意するまでにはかなり時間がかかりましたが、本当に良かったです。

私達2人は仕事の繋がりを神様は与えてくれました。
私はとりあえず社長ですが、三井さんに支えてもらいながら仕事が上手く行っています。

全く性格が違う2人だけに、かなり面白しろく、不思議と4年間一度も喧嘩した事も無く、毎日が楽しいです。

私は仕事に家族に、友人にも恵まれ
本当に幸せな人生を歩ませて頂いています。

今朝も2人で神様を讃美しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD