宝塚歌劇について

宝塚歌劇には誰もがショックが大きい社会問題、、、、👆
今改善され、今謝罪をしなければ存続さえ難しいと感じる😠

死に至らす様な劇団に誰が大切な
子供を任せられるだろうか、、、🥶
 
今年はある意味悪い企業が暴かれていく年かも知れない。
年収200万は酷すぎます。
睡眠💤3時間に278時間残業
残業代無し。

被害者は声をあげて、この闇の体制を
改善する良いチャンスだと思う🤔

ジャニーズ問題は世界を驚かせだけれど、同じくらいファンに対しても信頼を裏切ったと感じます。

何故素直にいじめがあり、自分たち経営者の体制が悪かったと認めないのか?
本当に闇を抱えている劇団ですね。

人が1人死んでしまった事の重大さを
劇団側はわかっていない気がします。
マスコミが落ち着いてしまえば、また同じ繰り返し。

宝塚歌劇はしばらく観たくないし
失望しました🥵

いじめやモラハラが繰り返される中に稽古をして素晴らしい劇を開催出来たとしても、全く意味が無い。
亡くなった子供が可哀想すぎます💦

写真は昨日たまたま通過した宝塚劇場前でしたが、全く人通りが有りませんでした。
入り口でマスコミが待ち構えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD