私の仕事場所について

国会図書館を今日から利用する✅

光Wi-Fi🛜が今日から停止されました。
問題無さそう。
ahamoは100ギガ大盛りあるので幸いですね、、、ahamoは凄い😀

今日から気分を変えて、仕事場所を変えてみる事にしました🩷

歩いて5分の場所に国会図書館があるのを思い出し、日本一の図書館を無料で使わない手は無いと思い立ち、これからは永田町エクシオールカフェ➕国家図書館で仕事します。

日本人なら身分証があれば直ぐその場所で手続き可能🉑です。
とにかくこの図書館は凄い!
初めて行った時には感激しすぎて
ボーっとしてしまいました❤️㊙️

永田町から直ぐの国会図書館、実は
地下シェルターになっていると言う
噂です。

国会議事堂と、国会図書館、半蔵門線が地下で繋がっていると言う、、
永田町界隈のご近所さんの噂話ですが
確かにそんな気がしますよね、、、

中には食堂やカフェもあるから
ランチも出来る!
さて、今から行ってきます。

https://www.ndl.go.jp/jp/tokyo/index.html

写真は毎日飲んでいる昆布だし

この昆布が一番良く出汁が出ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD