求め続ける大切さ。

今朝も朝の9時からお客様がいらっしゃいました。

彼女はアメリカで🇺🇸3年間カウンセリングを学んできた看護師の方でした。

今までかなり婚活をしていたそうですが。

ハキハキした性格の方で、気持ちいいです。

彼女はとにかくパワーがあり、努力家です。

仕事は5つほどしていて、人の為に働いています。

そんな彼女はどうやって相手を選んで良いのかがわかりませんでした。

私は彼女にははっきりと見えてきました。

彼女にはきっと、こんな人がいいはず、、

とわかりました。

人は人に合う人が必ずいます。

その人と生きることが喜びになる人が必ずいるのです。

年齢は関係ありません。

あなたが幸せになると決断することです。

例え辛い時期が来てもやり続けると必ず

100%相手に巡り会えるのです。

彼女はかなりの努力家だから、わたしは彼女は結婚できるな、、、と感じました。

求め続ける事、

諦めない事

良いカウンセラーに巡り会える事が出来たなら幸せの一歩を踏み出せるのです。

求め続けてください。

婚活は疲れたら、休めばいいんです。

でも、でも求め続ける事が重要な鍵になります。

『求めなさい、そうすれば与えられます』

聖書。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD