泣きながらの電話が、、、

最近では、付き合っていたけれど深い傷を受けてしまった人や、その傷から夜もなかなか眠れない人が増えています。

時代が時代だけに恋愛もかなり複雑だと感じています。

以前も夜に1人の女性が泣きながら電話がかかってきました。

死ぬほど愛していたのに、他の女性と付き合っていた、、、、というのです。

ましてや、他の女性だけでは無く、既に家庭があったというのですから、それはかなりショックに違いありません。

その男性を今でも愛していて忘れられないそうでした。

深い傷は一生残ってしまいます。

傷を付ける人の特徴を見ると、その人が愛されてずに育っている事が多いのです。

ですから、やはり変な交流会の場所や合コンなどの怪しい場所での出会いには落とし穴が沢山あります。

そもそも、きちんとした男性や女性は違う場所での紹介を受けています。

きちんとした会や、信頼できる人からの紹介です。

信頼できる人の紹介こそが安心、安全なのです。

私はこの様な訳の分からない出会いが作られてきた時代にいったいどうすれば良いか?

乱れ過ぎた婚活をどう阻止するのが良いのかをいつも考えています。

人は選択が重要になります。

何を選び、その責任はだれが取るのか?

責任は全て自分にあります。

皆さん、気をつけましょう。

神戸から永田町に戻ります。

今朝は元町駅前にある上島珈琲店で可愛い😍❤️💕看護士さんと婚活トレーニングをしていました。

30歳になる可愛いクリスチャン女性です。

素直な、関学を卒業された彼女。

頭もいいし、可愛いし、、

素敵なクリスチャンです。彼女にも早く幸せになって貰いたいと心から思いました。上島珈琲店のミルクコーヒーはカフェインレスも同じ金額で買えますよ。

スタバより少しだけ値段が高いけど。

時間が無いのでお昼は神戸SOGOのデパ地下で。サラダこれと野菜サラダを頂きました。

最近では糖質ダイエットをしています。

少し痩せましたよ。

炭水化物、ラーメン、かなり量を減らしただけですが、5キロ落ちました。

東京は雪らしいです☃️❄️

また寒いね。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD