ゆっくり、ゆったり、、、

久しぶりにゆっくりしています。

息子が高熱を出したから、私も少しゆっくり過ごすことにしました。

幸福学を勉強していたら、皆さんが死ぬ前に後悔していることを上げていました。

⚫︎あんなにあくせく働かなくて良かった。

⚫︎大切な人に自分の気持ちをを伝えてれば良かった、、

⚫︎きちんと休みをとって時間を楽しめば良かった、、などです。

わかってはいるけれど、神様の使命を全うするには何故か毎日、毎日バタバタしてしまいますよね。

皆さんは如何でしょうか?

誰か大切な人と過ごす時間をどれくらい大切にされているのでしょうか?

私も自分に問いかけています。

出会うべき人と出会っているのにも限らず、連絡する事でさえ、忘れそうになってしまうからです。

ぼーってしています。

15時前からまた、お客様、、、

それまではぼーっと

楽しい時間、

神様に生かされている事

仕事が与えられている恵みを感じながら、、、

今日も生きてるっていいなぁ、、、

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD